So-net無料ブログ作成
検索選択

元AKB48岩田華怜 久々の女子だらけ舞台「いいニオイかぎながら稽古」 [アイドル]

 元SUPER☆GiRLSの八坂沙織(28)、元SKE48の小林亜実(24)、元AKB48の岩田華怜(19)らが30日、都内で行われた舞台「バックイン・ミレニアム」の記者発表会に出席した。

「バックイン――」は私立女子校の文化祭で繰り広げられるタイムスリップもの。神楽坂京香役の八坂、柏木千奈美役の小林がダブル主演を務め、アイドルから女優への転身を図る若手女優ら総勢36人が出演する。

 舞台のテーマに絡めて「自身で過去、未来でタイムスリップしたいならいつ?」と問われると、八坂は「私は人生で後悔したことがいっぱいあるので、過去に行きたい。道を間違えたのが中学生くらい。中学受験で私立に入ったんですけど、友達ができなくて辞めて。もうちょっと社交性を持って、過去にタイムスリップしたいな、それなら辞めなくて済んだかも」と苦笑いで明かした。

 一方、小林は「私も過去。自分の生まれる前、両親が出会ったころを見てみたい。なかなか両親に聞く機会もないので、見てみて家族愛を深められたら」と話した。

 会見で「(出演者の)平均年齢を上げてしまってすいません…」と苦笑いしたのは八坂。10代の若手出演者との世代ギャップについては「ギャップしか感じない(笑い)。ビックリしたのは、稽古場でキュウリを丸かじりしている子が多くて。そんな時代になったんだな…夏だからかな」と意外すぎるエピソードを明かし、笑いを誘った。

 また、昨年5月にAKBを卒業した岩田は「久しぶりに大勢の女の子に囲まれた舞台。AKBにいたころはこんな環境だったので、どこか懐かしさもある。(AKB時代から)女の子に囲まれると、ちょっと緊張してしまうんですけど日々、いいニオイをかぎながら、みんなで稽古を頑張っている」と笑顔を見せた。
(この記事はエンタメ総合(東スポWeb)から引用させて頂きました)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © AKB48という奇跡 All Rights Reserved.