So-net無料ブログ作成
検索選択

SKE高木由麻奈が「前田さんの歌い方を完コピ」 [アイドル]

 SKE48が19日、東京名古屋でこの日発売のシングル「意外にマンゴー」発売記念ライブを行った。

写真】アンコールでは、センターを務める小畑優奈、松井珠理奈も名古屋から駆けつけ

 楽曲タイトルにかけて、意外なセットリストやメンバー人選でファンを喜ばせた。

 東京公演では、4期生の高木由麻奈(23)がAKB48の「Everyday、カチューシャ」でセンターを務めた。「(須田)亜香里さんとか、かおたん(松村香織)さんとか、先輩が後ろにいる中でセンターってめっちゃ緊張しました」と振り返った。

 歌割りの資料には、「前田(敦子)ポジション=高木」と書いてあったという。「感動しました。鏡の前でずっと練習して、頑張って前田さんの歌い方を完コピしました。特にクシャって笑うところをマネしようと思ったんですけど、本番では緊張してできませんでした」と反省を口にした。

 この日は朝に験担ぎのため、おかゆを食べたという。「大きな大きな梅干しで、種ごと食べちゃった。だから今、私の体のセンターには梅干しがあるんです」と笑わせた。劇場公演、コンサートを通じ、全体曲でセンターを務めたことは初めて。「これが最初で最後とならないように、『意外』と言われないように、もう1回センターになりたい」と誓っていた。
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © AKB48という奇跡 All Rights Reserved.