So-net無料ブログ作成
検索選択

<動画>AKB48横山由依、総選挙目標は“神7” 「できるだけ高い順位でスピーチしたい」 [アイドル]

 アイドルグループ「AKB48」の横山由依さんが6月8日、東京都内で行われた「週刊 ロビ2」創刊記念イベントに出席。17日に沖縄で開票イベントが行われる「第9回AKB48選抜総選挙」について、先月31日の投票速報(中間発表)で12位だった横山さんは、目標は7位以内の“神7”だといい、「今は喉の調子がよくなくて万全じゃない。沖縄(に行く)までに喉を治して、できるだけ高い順位でスピーチしたい」と意気込みを語った。

動画】横山由依、向井地美音らが「Robi48」と「恋チュン」ダンス生披露!

 この日のイベントには、横山さんのほか、向井地美音さん、小栗有以さん、川本紗矢さん、高橋朱里さんも出席。速報14位の川本さんは「本番の目標は15位以内。沖縄初めてなので楽しみながら頑張れたら」と話し、速報9位の高橋さんは「目標は“神7”なので、ランクアップしたい」と語った。

 この日は、毎号付属のパーツを組み立てるとロボット「ロビ」が完成するデアゴスティーニ・ジャパンのマガジンシリーズ「週刊 ロビ2」の創刊を記念したイベントで、総勢48体のロビで結成した「Robi48」とともに、同グループのメンバーがダンスパフォーマンスを披露した。
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © AKB48という奇跡 All Rights Reserved.