So-net無料ブログ作成
検索選択

STU48、初のミュージックビデオは瀬戸内の美しい景色と共に [アイドル]

STU48の楽曲「瀬戸内の声」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

写真】「瀬戸内の声」MVのワンシーン。(c)AKS(他35枚)

「瀬戸内の声」は5月31日にリリースされるAKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」の劇場盤に収録されるナンバー。今年3月に誕生したSTU48にとっては初のオリジナル楽曲となる。

MVはAKB48グループの中では初めて4K映像で公開された。撮影は5日間をかけて瀬戸内の7県で行われ、瀬戸内の美しい景色を存分に盛り込んだ内容となっている。この曲でセンターを務める瀧野由美子は「瀬戸内のきれいな景色がたくさん出てきます。瀬戸内7県にメンバーが行って撮影をしましたが、すごく良いところばかりです」とコメント。キャプテンの岡田奈々は「MV冒頭の夕焼けが本当に美しすぎて、瀬戸内の美しさをまだ知らないという方たちに私たちが全国を回って、瀬戸内の良さを伝えて行きたいと思います」と語った。

STU48 コメント
瀧野由美子
瀬戸内のきれいな景色がたくさん出てきます。
瀬戸内7県にメンバーが行って撮影をしましたが、すごく良いところばかりです。
私もまだ広島にしか行けていないのですが、「今すぐ他の県にも行ってみたくなる」素敵なMVです。
これからも STU48をよろしくお願いします!

岩田陽菜
すごく綺麗な景色、瀬戸内7県の良さが本当にいっぱい詰まったMVです。
撮影中は強風だったり、初の演技で緊張したりと完成が心配だったのですが、すごく素敵なMVに仕上がっていて本当に良かったと思います。

指原莉乃
STU48のメンバーとはこのMV撮影が初対面だったのですが、開口一番「テレビ見てます」などの感想を言われたりと、HKT48やAKB48のメンバーには無いピュアさがとってもカワイイなと思いました。
そんなピュアなメンバーにピッタリなSTU48らしい初めてのミュージックビデオになっていますので、ぜひお楽しみ下さい。

岡田奈々
MV冒頭の夕焼けが本当に美しすぎて、瀬戸内の美しさをまだ知らないという方たちに私たちが全国を回って、瀬戸内の良さを伝えて行きたいと思います。
この MVを通してSTU48、瀬戸内に興味を持ってくれる方が増えると思うので自信を持って届けたい楽曲です。
初めての撮影でしたのでメンバーの初々しさが見られる MVとなったと思います。
美しい景色、ダンスを必死に練習している初々しいメンバーに注目してください。
こんなに素敵な楽曲を頂けて、STU48はあらためて「幸せものだな」と感じることが出来ました。
(この記事は音楽(音楽ナタリー)から引用させて頂きました)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © AKB48という奇跡 All Rights Reserved.