So-net無料ブログ作成
検索選択

板野友美 好きな男性は鼻でかぎ分ける?「恋の始まりはにおいから」 [アイドル]

 元AKB48の歌手・板野友美(25)が28日、都内で新曲「#いいね!」の発売イベントを開催。新曲ほか全5曲をパフォーマンスした。

 この日はMCを務めた手相芸人・島田秀平(39)とタレント・小島瑠璃子(23)も交えて「恋愛」トークを展開。好きな男性のタイプを聞かれると、板野は「見た目よりもマインドです。それとにおいは大事ですね。恋の始まりはにおいから」と告白。一方、小島は「私は単純にイケメンが好きだな」と素直すぎる意見で会場を笑わせた。

 ファンから寄せられた「生まれ変わったら何になりたい?」という質問には「(米下着メーカーの)ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル(=下着モデル)になりたい」と笑顔で回答。さらに「外国人になって、ハリウッドに行きたい」と憧れを明かすと、続けて「高いところが好きなので、鳥になりたい」と意外な願望も明かした。

 新曲のサビでは、ファンと一緒に“いいね!ポーズ”。振り付けをファンに教える場面もあった。
(この記事はエンタメ総合(東スポWeb)から引用させて頂きました)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © AKB48という奇跡 All Rights Reserved.